水泳の個別指導/アクア コーチ陣BLOG


ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 明日は、FES本番! | main | 銭湯 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


水泳 個人指導 スイミングスクール AQUA 株式会社アクア

| - | | - | - | pookmark |
皆様、FESお疲れ様です!


こんにちは。

AQUAの小倉です

今週の日曜日に開催された、AQUA SWIMMING FES 2010が無事に終了いたしました

この場をお借りして、参加された生徒様、保護者様、そして大会をサポートしていただいたコーチの方々本当にありがとうございました。

怪我もなく楽しい大会になり運営スタッフを代表して本当に感謝しております。

この写真では競技に満足、そして頑張った表れではないでしょうか!

来年もさらにパワーアップした大会にしたいと、いまから少しづつ準備を進めてまいりたいと思う、今日この頃です。

しかし、コーチのリレーでは負けないの思っていたのでしたが、結局ビリ
やはり、いつもどおり勢いだけでした

エキシビジョンのシンクロ・・・
綾と久我子のコンビは、大会に花を咲かせました

こんな企画もどんどんとり入れていきたいものです。

最後に今回の大会をサポートしていただいた大塚食品株式会社様、フットマーク株式会社様、本当にありがとうございました。
子どもたちも参加賞には、喜んでいただくことができました。

これから年末まで猛スピードで頑張っていきたいと思います。

それでは、皆様の健康をお祈りしまして

それでは、

P.S恒例の忘年会は盛り上がりましたね
   

水泳 個人指導 スイミングスクール AQUA 株式会社アクア

| - | 10:57 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト

水泳 個人指導 スイミングスクール AQUA 株式会社アクア

| - | 10:57 | - | - | pookmark |
コメント
お疲れ様でした。

今年も生徒のみなさんの情熱をバンバン感じれました。

来年もよろしくお願いします。
| セイキチ | 2010/11/09 10:22 PM |
セイキチ君

FESお疲れ様です。
そして、お手伝いありがとうございました!!

その後の忘年会もストークしていましたね・・・

来年も宜しくお願いいたします。
| 小倉 | 2010/11/09 11:50 PM |
お疲れ様でした!

みんなで作り上げてる感たっぷりのフェスティバル、

サイコーでした♪


象さん帽でのリレー、かなり↑おいしかったです。
| ayazo | 2010/11/11 4:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aqua-ogura.jugem.jp/trackback/87
トラックバック