水泳の個別指導/アクア コーチ陣BLOG


ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 結局3位でした。 | main | コテコテです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


水泳 個人指導 スイミングスクール AQUA 株式会社アクア

| - | | - | - | pookmark |
こびと大百科



こんにちは。

AQUAの小倉です

6月19日発売のSWIM誌(弊社が掲載された特集)はまずますの反響をいただいているようです。
うれしい限りです
内容の濃いものになっておりますので、一読していただければと思います。


さて、さて、こびと大百科。知っていますか?

小学校低学年には絶大な人気だそうです。
小人はいろんなところにいるそうです

たとえば、きゅうりと一緒に売られているときなど、さまざまなそうです

うちの娘も真剣に探しています

しかし、これを作った方尊敬します。

本当にいるかも知れない!っと想像してしまいます。
私が小学生ならちょっと考えてしまします。

なんとなく親近感のある小人。探してやろうと意気込んでしまいそうです

紙粘土で作ってそこいらへんに放置してみたいと思う、今日この頃です

いかん、いかん小学生の夢をこわしては

しかし、シュールです

それでは、

水泳 個人指導 スイミングスクール AQUA 株式会社アクア

| - | 17:43 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト

水泳 個人指導 スイミングスクール AQUA 株式会社アクア

| - | 17:43 | - | - | pookmark |
コメント
知っています!こびと大百科。絵の力強さに吸い寄せられますね。
こっそり作って家に散らばせておいたら面白そうです。
| kinokonga | 2010/06/23 8:51 AM |
小3の子供が「友達が持ってる、僕も欲しい買って」と、
昨日ゲットできました。
昨夜は11時近くのお帰りになりましたが、何度もメール、電話をしてよこして寝ないで待っていました。
今日は一緒に見てくれというので一緒に見る予定です。

アドバンスコーチ 中野敏行
| こびと大百科 ゲット!! | 2010/06/24 9:23 AM |
コメントありがとうございます。
生徒をはじめ反響がすごかったです。
びっくりです。

中野さん
お電話いただきましたが、外出中で対応できませんですみませんでした。ゲットできてよかったですね。

kinokongaさん
トラコーチ6回読みました。
情熱がすごい!!
| 反響が・・・ | 2010/06/24 10:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aqua-ogura.jugem.jp/trackback/74
トラックバック