水泳の個別指導/アクア コーチ陣BLOG


ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< sakura咲く | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


水泳 個人指導 スイミングスクール AQUA 株式会社アクア

| - | | - | - | pookmark |
事務所を移転しました!!
こんにちは。
アクアの小倉です。

久しぶりの投稿となります。
何事も継続することは難しいですね。今後はちょこちょこと書いていきたいとおもいます。

さて、アクアは8月1日に事務所を移転しました。
住所は、神奈川県横浜市西区平沼1丁目2番24号です。

前の事務所から2〜3分離れたところです。すごい移転したという気にはなりませんが、事務所自体は広くなったので快適に仕事をすることができるようになりました。やっぱり、仕事場って重要なんだなと痛感しています。

最近の私というと、今年に入ってからというもの、気の抜ける時間が全くないという感じです。
経営者なら当然だとは思いますが、つぎからつぎと仕事が降ってくる感じです。

ただ、以前は“忙しい”で片づけていましたが、最近は忙しくてもこう考えるようにしています。
“始まりがあるのだから、きっと、終わりもある”と心で思いながら仕事をするようになりました。そうすると、気持ち的に楽になるようになりました。皆様も忙しいときはあると思いますが、少し視点をかえてみても面白いと思います。

まだまだ、夏の中盤戦ですが、くれぐれもお体をご自愛ください。

それでは。

株式会社 アクア
代表取締役 小倉 和宏

水泳 個人指導 スイミングスクール AQUA 株式会社アクア

| - | 13:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト

水泳 個人指導 スイミングスクール AQUA 株式会社アクア

| - | 13:18 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aqua-ogura.jugem.jp/trackback/136
トラックバック