水泳の個別指導/アクア コーチ陣BLOG


ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ご無沙汰しました。 | main | 植物系男子。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


水泳 個人指導 スイミングスクール AQUA 株式会社アクア

| - | | - | - | pookmark |
神奈川県立近代美術館<葉山館>


こんにちは。

アクアの小倉です。

さて、昨日は美術館へ行ってまいりました。
場所は、葉山にある近代美術館です。 海の近くにあり、とてもきれいな建物とすばらしいロケーションにあります。
また、近くには葉山の御用邸があります。

少々、駅から遠いので時間に余裕があるならバスで時間がない時は車がよいでしょう。

昨日は、柳瀬正夢さんの展覧会でした。
柳瀬さんの生涯の絵画を年代ごとに展覧し、時代背景とともにスタイルが変わっていくのを表現するのがコンセプトのようです。
私自身は、美術に詳しくないのでどのへんが美術的、芸術的なのかよくわかりませんが、なんだかすごいと純粋に感じました。

柳瀬さんの作品を見て感じたことは、同じ風景やものを見ても見方が違うと表現に方法がこんなにちがうんだなっと感心してしまいました。こんな奥行のある書き方をするんだ!きっと、自分なら平面的に書いてしまうんだろうなーと思ってしまいました(笑)

目で見たものが脳を通過すると人それぞれ変わるんだなと考えさせられました。
芸術の世界は、難しいですね。(私だけか・・・?)

ま、ともあれ、なんか背筋と心が凜とした休日となりました。

とてもきれいなところなので、湘南に来られる際には、寄ってみてはいかがでしょうか。

それでは、

水泳 個人指導 スイミングスクール AQUA 株式会社アクア

| - | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト

水泳 個人指導 スイミングスクール AQUA 株式会社アクア

| - | 12:04 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aqua-ogura.jugem.jp/trackback/132
トラックバック