水泳の個別指導/アクア コーチ陣BLOG


ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 友達との食事 | main | 神奈川県立近代美術館<葉山館> >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


水泳 個人指導 スイミングスクール AQUA 株式会社アクア

| - | | - | - | pookmark |
ご無沙汰しました。
こんにちは。

アクアの小倉です。

ブログ、ずいぶんご無沙汰しました。
もう少し、筆まめにならなくてはならないと反省しています。

しかし、最近降った雪、すごかったですね。
少々、なめていました。

2回目に降った大雪に際は、自分なりに一生懸命雪かきをしました。
慣れない雪かきも体育大学出のおれにとっては、貢献しているだろー。
思いつつ、ひたすら雪かきをしていました。

これ以上やると、たぶん腰やるなっと思い終了。結構やるもんだなと
自画自賛。

まだまだ体力じゃー負けませんよ、みたいな・・・。

そんなとき。

ガテン系の本職が登場ムスっ 

どんもんよセリザワさんと上から拝見。

う、やば、やっぱプロは違う。エル

俺の雪やきの半分の時間で倍の範囲を除雪困る
こりゃー出る幕ないと判断。

シュンとしてTVを観ていたら、知らぬ間に寝ていましたおいしそう

そんなかわいらしい(?)雪かきタイムを楽しんでいました。
じゃん、じゃん。

また、少しづつブログアップしていきますので、見てやって下さい。

それでは。

 

水泳 個人指導 スイミングスクール AQUA 株式会社アクア

| - | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト

水泳 個人指導 スイミングスクール AQUA 株式会社アクア

| - | 17:16 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aqua-ogura.jugem.jp/trackback/131
トラックバック