水泳の個別指導/アクア コーチ陣BLOG


ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< AQUA SUMMER FES 2013 大阪地区会場決定!! | main | ご無沙汰しました。 >>



水泳 個人指導 スイミングスクール AQUA 株式会社アクア

| - | | - | - | pookmark |
友達との食事

こんにちは。

アクアの小倉です。

最近、PCを壊し、新しいPCに変わりOSも8に変更。
仕事がしづらくてしょうがないです。

まーただ自分が壊したので何も言えないの現状です。トホホです。
しかし、マイクロソフトはいい加減見切り発車するのはやめてほしいですな。
クレームをもらって、後日修復という体制をそろそろやめないと。

究極のニッチ産業であるマイクロソフト。

サーフィン業界でもありました。
サーフボードの原材料であるブランクスのシェアNO1だったクラークフォーム。
問題を起こし何十年と供給していたブランクが1日でストップに。
結局、破産し、現在は技術革新がおこり、以前より高品質なサーフボードが生み出されています。

なんか、マイクロソフトも人ごとでない感じがしますね。雑談ですが。

表題にある友達との食事。

アクアのロゴを作成していただいている清水さんと昨日食事をしました。
ちなみに清水さんはデザイナーで社長さんです。
マミコ社
http://www.mamico.co.jp/

多方面でがんばっているようなので、応援宜しくです。

清水さんとは、高校時代からの友人。
すでに卒業してから20年という月日が流れているのに驚きます。

そして、互いに会社を経営している立場。
話も経営の内容がほとんどで、高校時代のノスタルジック話なんてほとんどしません。

なんだか、お互い後ろを振り向いている時間なんてないんだな〜と実感してしまいます。
そんな歳なのかと思ってしまいます。

そして、落着いたお店でお酒を飲みながら、仕事の話をする姿に我ながら、時は着実に過ぎていっているのを感じる次第です。

なんともないブログになってはしまいましたが、おそらくこのブログをみていただいている人の中には同じような感覚をお持ちなる方もいらっしゃるかと思い、書きました。


それでは。


水泳 個人指導 スイミングスクール AQUA 株式会社アクア

| - | 12:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

水泳 個人指導 スイミングスクール AQUA 株式会社アクア

| - | 12:22 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aqua-ogura.jugem.jp/trackback/130
トラックバック