水泳の個別指導/アクア コーチ陣BLOG


ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 年末のご挨拶 | main | 名古屋・大阪支店開設のご案内 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


水泳 個人指導 スイミングスクール AQUA 株式会社アクア

| - | | - | - | pookmark |
本年もよろしくお願い申し上げます。
 こんにちは。

AQUAの小倉です

さて、本年のご挨拶が大変遅くなってしまいました。
本当にすみません。

本年も宜しくお願いいたします。

毎日が怒涛のように過ぎて行っている感じです。

ただ、正月休みは久しぶりに自宅で借りてきたDVDをゆっくり見ることが
できました。

3日間で7本を観ました。 目が痛くなるほど夢中になってしました。
なんでもほどほどが良いですね


本年度のアクアの会社案内を2月1日にご報告させていただきます。
ご興味がございましたら、是非、このブログをご覧いただければ幸いです。

それでは、宜しくお願い申し上げます。

株式会社 アクア
小倉 和宏

水泳 個人指導 スイミングスクール AQUA 株式会社アクア

| - | 16:38 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト

水泳 個人指導 スイミングスクール AQUA 株式会社アクア

| - | 16:38 | - | - | pookmark |
コメント
いつもブログ拝見しています!

第3回のアクアフェスティバルの記事がアップされてて、子供たちの笑顔にされました(^v^)

インフルエンザが流行っていますが、お体に気をつけてこれからも頑張ってください!
ブログも是非頑張ってください!(毎日更新されてた時は色んな情報があって楽しく読ませて頂いていたので^^;
| みのうら | 2012/01/30 9:11 PM |
みのうら様
コメントありがとうございます。
これからもがんばってブログ更新してきたいと思います!!
宜しくお願いいたします。
| 小倉 | 2012/02/01 3:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aqua-ogura.jugem.jp/trackback/114
トラックバック