水泳の個別指導/アクア コーチ陣BLOG


ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< あっという間にGWですね | main | 南九州が梅雨明け! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


水泳 個人指導 スイミングスクール AQUA 株式会社アクア

| - | | - | - | pookmark |
本当にご無沙汰しました!

こんにちは。

AQUAの小倉です

ブログ随分とご無沙汰してしまいました。スミマセン

久しぶりにブログを書くと、何を書いてよいかわからない・・・


困ったものです。


6月4日(日)に横浜の山下公園で行われたドラゴンボートレースに参加してきました。
今年もインターナショナルカップに参加です。

結果から申しますと、予選落ち

残念な結果です。でも練習しないんだからしょうがないです。
一生懸命にやっていたときは、日本一やアジア3位など輝かしかったのですが・・


ただ、昔からのたくさんの先輩、後輩と会えたことが嬉しかったです。

来年も懲りずに出場をしたいと思います。

ブログ更新久しぶりなので、こんなところで許して下さい。

次回は、気合を入れて書きたいと思います。

それでは。


水泳 個人指導 スイミングスクール AQUA 株式会社アクア

| - | 16:57 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト

水泳 個人指導 スイミングスクール AQUA 株式会社アクア

| - | 16:57 | - | - | pookmark |
コメント
ふっと久しぶりに拝見したら更新されていました!呼ばれたような気がします。
ドラゴンボート、お疲れ様です。来年リベンジしてください!
私は先日ヨガで頭頂部を使って逆立ちすることができました。
しかし、翌日から全身ひどい筋肉痛で苦しみました。無理はいけません。
やっぱり日頃から運動しなければいけませんね。
食べてばっかりで反省です。
もうすぐ、例のモノが世に打って出ます!詳細は後ほどご報告いたします〜!
| KINOKONGA | 2011/06/24 2:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aqua-ogura.jugem.jp/trackback/105
トラックバック